選べる2つのご契約プランと、
オーナー様の負担を軽減する
サポートメニューをご用意

市場の変化や建物の老朽化と共にリスクは増加します。
オーナー様ごとの解決策をご提示いたします。

image

ご契約プラン1

一括借上システム

確かな資産形成をお考えの
オーナー様をサポートする賃貸管理システム

空室の心配も滞納トラブルも、近隣クレームからも解放されます。

一括借上システムとは、オーナー様の賃貸物件を竣工時から一括して
全室を三井ホームエステートが借受け、それを転貸するシステムです。
つまり、三井ホームエステートはオーナー様にとっては借主、転貸先の入居者にとっては貸主という関係です。
オーナー様にとって安定収入は何よりも重要な要素です。
一括借上システムは、オーナー様の空室リスクを低減し、
さらに煩わしい入居者管理業務は、三井ホームエステートがオーナー様に代わり行うシステムです。

プラン

ご契約プラン2

オーナー代行システム

賃貸経営に係わる煩雑な業務を代行
オーナー様をサポートする賃貸管理システム

安心ときめ細かなサービスで、確かな賃貸経営を実現します。

入居者の募集、賃貸借契約の締結、家賃の集金、契約の更新、入居者からのクレーム処理、
設備の故障修理、退室の立会い、敷金の精算、退室後のクリーニング・リフォームなど、
一口に賃貸管理といってもその業務を遂行するためには、資格、専門知識、経験、ノウハウが不可欠です。
これらをオーナー様おひとりで対応されるのは困難であり、
またそれによって一個人としての生活時間を阻害される可能性も十分考えられます。
オーナー代行システムは、オーナー様の負担となる煩雑な、
しかし重要な業務を、三井ホームエステートが代行するシステムです。

プラン

サポートメニュー

建物維持管理サポート

日常的な清掃、年間および長期的な計画に基づく建物や設備(エレベーター、給水、消防、貯水槽等)、
植栽のメンテナンスなどを行い、物件の資産価値の維持・向上に努めます。

アパート向け
マンション向け
らくらくサポート

オーナー様から毎月保証料をいただき、入居者様退出時の原状回復工事費用(オーナー様ご負担分)と設備機器の修理・交換費用を保証するシステムです。

らくらくサポート
滞納家賃保証システム

保証会社がご入居される方との契約により、家賃滞納時の連帯保証を引き受けるシステムです。

三井ホームエステート
お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL:0120-300-531(フリーダイヤル)
FAX:03-3511-9221
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)