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MyRoom247賃貸ガイド

三井ホームエステートから
ご入居者さまへ。
より快適にお住まいいただくための
ルームインフォーメーション


ご契約の確認、お住まいに関するガイド、
お問い合わせなどお手元のスマホで完結していただけます。
また、ご登録者さま限定の豪華特典もございますのでぜひご活用ください。

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設備の不具合や水漏れ・火災など
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水漏れや設備の故障など、緊急事態が発生したら、まずは落ち着いて状況を確認しましょう。
緊急度の高いトラブルなど、人命に関わるようなトラブルの場合は、すぐに以下へご連絡ください。
火災 119番 ガス漏れ 地域のガス会社 その他 三井ホームエステートコールセンター (0120-006-531) 緊急度の低いトラブルなど、緊急性の低いトラブルの場合は、入居者アプリからお問い合わせください。
※受付からご回答まで3営業日程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。事件・事故盗難、事故 110番 不審者、不審物を発見した場合 110番 人が倒れているのを発見した場合 119番 へご連絡ください。
入居者アプリでのお問い合わせ- 24時間受付
- 写真を添付可能
- 過去の問い合わせ履歴を確認可能
よりスムーズな対応のために- トラブルの内容を具体的にご記入ください。例:「トイレの水が流れにくい」「エアコンから異音がする」
- トラブルが発生している場所を明確にご記入ください。例:「リビングのエアコン」「キッチンの水道」
- 可能であれば、写真を添付してください。
WEB受付はこちら※パレットIDでログインが必要です
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解約手続きについて
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エアコンが作動しない
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- エアコン用のブレーカーが上がっているかご確認下さい。
- コンセントがしっかり差込まれているかご確認下さい。
- 室内機本体の電源が入っているかご確認下さい。
- プラグを抜き差しをすることで、改善することがあります
(1)~(4)で改善されない場合は、エアコンのメーカー・型式を確認の上、下記の「WEB受付」のボタンから問合せフォームでお問い合わせください。
エアコンが2台以上ある場合につきましては、作動しないエアコンの場所(お部屋)もお知らせください。※お急ぎの場合はコールセンター(0120-006-531)へご連絡をお願いいたします。
WEB受付はこちら※パレットIDでログインが必要です
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給湯器のお湯が出ない
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ご入居直後の場合
ガス会社と個別契約がお済みかどうかご確認ください。
それ以外の場合- 給湯器のコンセントが差し込んであるか確認してください。
- 給湯リモコンがエラー表示している場合は、リモコン電源を切り、1分後に電源を入れてください。
- ガスメーター(外の給湯器近くにあります)の復帰ボタンを押してみてください。
上記対処で改善されない場合は給湯器の故障の可能性がありますので、メーカー・型式をご確認の上、入居者アプリからお問い合わせください。
※お急ぎの場合はコールセンター(0120-006-531)へご連絡をお願いいたします。
WEBお問合せフォームは、受付からご回答まで3営業日程度お時間をいただく場合があります。WEB受付はこちら※パレットIDでログインが必要です
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鍵をなくしてしまったときは
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一部の物件を除き、お部屋の鍵はお預かりしておりません。
紛失により鍵の開錠でお急ぎの場合は、ご自身で鍵業者を手配いただくか、コールセンター(0120-006-531)へご連絡をお願いいたします。有償で鍵業者の出張対応を手配させていただきます。
手配後、ご本人様確認の上開錠、その場でご精算となります。
費用は時間帯、鍵の種類にもよりますが2万円~4万円程度です。WEB受付はこちら※パレットIDでログインが必要です
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インターネットに関するご相談
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快適なインターネットライフをサポートします!
お部屋でインターネットを利用したい方は、ぜひご相談ください。
光回線、ケーブルテレビ、ホームルーターなど、ご希望に合わせたインターネット設備(サービス)をご提案いたします。サービス内容- 光回線
- ケーブルテレビ
- ホームルーター(置き型Wi-Fi)
- インターネットサービスの乗り換え相談
お問い合わせ株式会社リベロ
電話番号:0120-793-700
受付時間:午前10時~午後9時電話する際は、オペレーターに「PH019」とお伝えください。
その他- インターネット回線の種類や速度は、物件によって異なります。
- 契約内容や料金など、詳しくはお問い合わせください。
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