お知らせ

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2021.08.12

当社の東京東営業部勤務の従業者1名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月10日(火)に判明しました。なお、最終出勤日は8月6日(金)となります。

当社は、本日時点で以下の対応を取っております。
・当該従業者が接触したお客様へのご連絡(8月10日に連絡済み)
・当該従業者が勤務する事務所の消毒(8月10日に消毒済み)
・当該従業者の行動履歴より濃厚に接触した者の特定
・上記接触者に対する自宅待機要請及び健康状態に関する経過確認
 
濃厚に接触した従業者については、当該従業者と最後に接触した日から2週間自宅待機としております。
 
当社では従業者に対し、新型コロナウイルス感染症に対する感染防止対策ならびに感染拡大防止策について周知徹底するとともに、お客様が利用するスペースにおいても、アクリル板の設置、テーブルや椅子、ドアノブの消毒等を励行しております。今後も保健所等と連携を図り、新型コロナウイルス感染症予防の取り組みを推進し、お客様をはじめ、関係者ならびに従業者の安全確保を最優先に対応してまいります。
お客様および関係者の皆様には何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
 
[本件に関するお問い合わせ先]
三井ホームエステート株式会社 総務部
 TEL;03-5226-3733
ページの先頭へ